http://www.kobebryantshoesbuy.com kobe shoes kobe bryant shoes cheap kobe shoes
・ウゥ`・チ リ抜シ ・ウゥ`・チ リ抜シ ・ウゥ`・チ リ抜シ ・ウゥ`・チ ・ミ・テ・ー ・ウゥ`・チ ・「・ヲ・ネ・・テ ・ウゥ`・チ ・「・ヲ・ネ・・テ・ネ ・ウゥ`・チ ・ミ・テ・ー
業務改善・開発

■開発&サポートサービス

視野を広く持ち、人・社会に役立つ、小さなことでも丁寧に、気持ちのこもったソフトウェア開発を第一に。常にお客様の立場で理解し、要・不要をはっきり言える企業です。私達はお客様と共に効率化を図り、共に協力しながら改善を進める意識を常に持った企業です。常にお客様をサポートできるサービスを目指します。業務改善を重視し、無理・ムラ・無駄の削減と本当に必要な部分のシステム化を目指します。







御社にご質問します。
Q.システムが使えないと思ったっら、入れ替えを検討する又は仕方ないとあきらめてだまだまし使う。
A.使えるようになります。システムにあった補助作業に気付いていないことが多いのです。
そう感じる企業様は、まずご一報ください。まずはお話をお聞かせください。必ず糸口が見つかります。
「かいぜん」は、費用対効果を生み出す最善の手段です。システムは魔法の箱ではありません。


開発費価格表(以下の価格表は、通常委託作業の価格です)
【システム開発単価】 単価に消費税は含まれません。システム開発費用は開発ボリュームによってお見積りします。

プログラミング

1日 15,000円

システム設計(SE)

1日 30,000円

かいぜん(改善)作業

月額契約 150,000円(交通費別途ご請求、開発が伴う場合は開発費別途)
※改善は分析から実施に至るまで、いくつかの壁を乗り越える力のいる仕事です。
共に職場を変えるということから、お時間のかかる作業となります。
月額を通常開発より低く設定し、できる限り時間を使えるよう配慮しております。
ネットショップ作成 150,000円(2週間最短立ち上げプラン)
ホームページ作成 企画料30,000円、1ページ作成5,000円〜(内容によってお見積りです)
開発経歴  
 
日立系独立ソフトウェアハウスにて
  ・日立大型汎用機、COBOLを中心に開発・保守・運用。
 

・自治体システム開発・運用・保守、銀行第三次オンライン開発参加、住宅公庫システム開発参加、短大校内システムの開発、その他さまざま経験

 
 

舶用エンジンメーカーのグループ企業のソフト会社に所属し、グループ内システム、富士通オフコン〜富士通大型汎用機による基幹システム、MicrosoftAccess・Excelを利用したVBAによる業務支援システム開発・保守、運用およびグループ外企業様開発をしてまいりました。

  造拍ウェブのクライアント導入サポート及びクライアント様での連携システム開発による業務効率化のサポートを行ってまいりました。
 
独立後、星海情報株式会社取締役も兼務し、情報ビルダーズ株式会社とWebFocusの経営分析・営業分析分野のシステム開発に参加致しました。
 
  ウェブシステム
  ・中国検品検品システム開発(情報ビルダーズ鰍ニの協業開発)。
  ・中国工場への工場調査・工場管理・生産指示・検品指示・船積管理システム(星海情報鰍ニ協業開発)
 
  ホームページ作成および運用管理(SEOで実績)
 
  クライアントシステム開発やクライアントサーバシステム構築
  ・特に在庫管理や生産管理、受発注など得意としています。
  ・MicrosoftAccessでの開発も得意としています。
  ・EC CUBEをベースにECサイトを構築することを得意としています。
 

・大きな資金を要さず、しかし、本格的な業務改善のツールとして威力を発揮します。小回りが利く開発が可能です。メリット大きいツールです。

  ・以下に過去に行った事例一部をを紹介いたします。
  ・ラベルプリンター(サトー)との組み合わせで、柔軟な作業指示システム&在庫管理、製造指示、営業効率を考えた受発注、引当で効果的な開発も行ってまいりました。
  開発の前提で業務改善を行い仕事の整理をいたしました。
  ・ファンメーカー様にて営業支援・ファン性能適正検索を提案開発しました。
  ・退職金ポイントシステム開発(星海情報鰍ニの協業開発)
  ・運送会社様にて、運送の受付〜請求までの効率化を図りました。
 
  舶用工業関係の会社様にて受発注開発を行いました。
  ・舶用様独特の船との結び付けを重視した受発注提案を行いました。
 
マイクロソフト
アクセスでシステム開発
マイクロソフトアクセスは手軽に貴社システムを構築、規模が大きくなればグレードアップで費用も抑えられるツールです。うまく活用して経費を抑えられます。
アクセスは安価で構築可能 マイクロソフト アクセス(Microsoft Access)とは
  ・開発ツールとデータベースが一つに組み込まれた製品です。
 

・開発では、開発用ソフトとデータベースを購入して開発することが多いですが、マイクロソフトアクセスのようなビルドインされたソフトでは、別々に購入することなく、かつエクセル、ワードより少し高価ですが、全く費用的にはかからないと言っていいほどです。

  ・マイクロソフト オフィスには、はじめから同梱されている製品もあります。
例:Microsoft Office Profissional などが同梱されています。
 

どのような場合に利点があるのか

 

・アクセスなら、自社の考えや状況によって、システムのバージョンアップができます。

  ・アクセスは小規模の間はアクセスデータベースで運用し、規模拡大しないといけない場合、上位のデータベース(SQL ServerやOracleといった中規模以上対応のデータベース)に移管することが可能です。システム全体を作りなおす必要が無いので、最初からバージョンアップを計画に入れて設計しておけば、以後の心配はありません。
  ・バージョンアップでは、運用を変える必要なく、規模を上げることが可能です。
  ・ただし、はじめから近い将来ある程度規模が見込まれる場合は、アクセスではなく中規模以上の開発を見込んだシステム開発をご提案いたします。
  開発ステップイメージ
【ステップ1】

業務分析&業務改善

  ※システム化する前に業務を整理整頓しなおし、システム化以外で無理・ムラ・無駄の三要素をできる限りなくします。
【ステップ2】
業務効率化の順位(プライオリティー)を決定(効率化達成目標設定)
【ステップ3】
どこまでをシステム化するか範囲を決めて設計(無理のない範囲でスタート)
  ※設計中に様々な業務の矛盾や非効率な部分も見えてきます。
  ※フィードバックし、設計の見直しや全体の効率の見直しを随時検討します。
【ステップ4】
システムテスト
  ※ここでも、システムに矛盾がないか確認します。
  ※問題があればフィードバックし、設計の見直しや全体の効率を随時検討します。
【ステップ5】
運用リリース
  ※運用サポート
【ステップ6】
データ量や使用する端末台数の増加、業務の規模拡大によっての見直し
  ※データベースをアクセスデータベースからSQL ServerやOracleへ移行が可能。
便利にサポートサービス!

是非、ご活用ください!一人でも一社でもみな様のお役に立ちます。

訪問お助けサービス(随時受け付け、随時ご請求)
パソコンコンシェルジュサービスを新規展開致します。

こんなことでご利用ください

パソコン操作〜お困り事のご相談など、お客様の情報システム支援室として
  ・個人、企業問わずお困りのポイントだけ解決してほしいというご相談賜ります。
  ・出張サービス致します(出張の場合交通費を別途ご請求さていただきます)。
 

※交通費は往復1,500円までは弊社負担致します。超える実費のみご請求となります。
※車での移動の場合、140円×往復距離で換算させていただきます。
※燃料費は価格の変動により変更させていただく場合がございます。

 

・新メニュー パソコンコンシェルジュサービス

  ※お電話、メールのみの訪問なしサービスです。
※お電話は、お客様発信にてお願いします。
※ご利用料金(1回=1項目):500円(税別)
※対象:パソコンの使用方法やオフィス製品の使い方など、ちょっとこうしたいけどできない
そのような引っかかりのときに、気軽にお聞きください。
  パソコン操作のここだけが知りたい、この解決方法だけ支援してほしい!
  ・お仕事やご家庭でも、ここだけできれば足りると感じることはよくあることです。そんな時にぜひご相談ください。
  ・事前にお困りの点をお聞きして、ご準備してからお伺いすることもございます。準備にかかる費用はご請求いたしません。
 

その場で解決できなかった場合は、持ち帰って手順を整理させていただくことがございます。その場合、内容によりますが、持ち帰りの費用をご請求させていただく場合がございます。できる限りサービスさせていただきますが、その時はご容赦ください。

訪問対応価格 1時間、1,500円〜です。プロがしっかりとサポートさせていただきます。
企業様向けサポート(月間契約サポート、月間サポート費をいただくサービス)
こんなことでご利用ください パソコンの管理者がいない。
  エクセルで便利にデータを整理したいが、作るのが苦手だ。雇うと費用がかさむので、必要な時だけやってほしい。
  インターネットでホームページを作ったてもらったが、更新や宣伝が手間で、効果が上がらない。手助けが欲しい。
  ショッピングサイトは構築したが、その後の更新などが大変だ。
お任せください。 弊社は運用サポートや電話サポートにも対応できます。
  日頃のデータ整理でつまずいたとき、いつでも気軽に聞きたい。時間をきにせず、自社の情報管理者のように対応してもらいたい。
  ※弊社は情報漏洩や個人情報保護の観点から、必ず守秘義務契約を交わし、知り得た情報を解約後も漏らさない契約をむずんで対応致します。
費用

 

業務内容や作業量などによって、お見積りさせていただきます。良心的をもっとうとし、長いおつきあいをお願いしてまいりますので、精一杯お客様に利益が出るような対応を心がけてお見積りさせていただきます。
  ※出向は基本的に行っておりませんが、お客様との契約で出向でなければならないなどの場合は、別途検討させていただきます。
開発ポリシー  
  1.人に優しいシステムを目指します。
  ・見栄えや操作性だけに目を向けず、本来一番大切なデータ運用に負担をかけない設計を第一に心がけてまいります。
  2.データの再利用性に目を向けて開発します。
  ・再利用の為に、データ編集に時間を取られないシステム設計を心がけます。
  3.将来の改造に耐える設計を常に心がけます。
  4.不必要な過剰装備は、お客様に納得いくまで御説明します。
  5.システム導入だけで、思った効果が得られない開発は多くあります。お客様業務の分析と改善を最初に行って、その基礎の上にシステムのビジョンを提案します。
 
■コンサルテーション 様々に潜在する問題。日頃隠れた問題を浮き彫りにして、システムの本来の効果を導き出します。
業務改善コンサルタント  
 
業務分析を行います。
 

業務分析で問題が判明すれば、改善提案を行います。

 
必要システム環境や開発、外部開発窓口や提案を行います。
  社員と共に同じ土壌で、同じ作業を粉す目線で業務を遂行します。
  組織改革が必要な場合は、組織改革に取り組みます。
  顧問契約で、社内に入り込みコミュニケーションを重視します。
  製品などの取り扱いも行い、普通のコンサルでは行わない販売開拓も並行して努力します。
 
トピックス
500円で受けられるサービス
ワンコインコンセルジュサービス開始
スポット格安出張サービ開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright(c) 2008-2022 HITHIT Co.,Ltd All rights reserved
toiawase_post1@hit2.co.jp